--年--月--日 スポンサー広告


またまたEX~(笑)そして雨風! 2013年06月07日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130607_01

こんばんちゃー!ヾ(*´∀`*)
またまたEX行ってきちゃったharuです(笑)
今日はレアドロ率UPブーストDayやったね~(*´∀`)
次は月曜日のメセタブーストやで~♪


EXはこれで4周目(笑)
パスは残り8枚!ぎりぎりっ
一緒に行ってくれたみんな、ありがとねーっヾ(*´∀`*)

さてさて、今日はブーストDayやったわけやけど…

レアドロUPの効果は、一応感じられたかなー?(笑)
今日の収穫一覧!
20130607_02
20130607_03
20130607_06
20130607_04
20130607_05
ジャジャーン!♪
…ま、まぁ、何もでぇへんよりは!(*´∀`)
一昔前やったら、セイテン出るだけで大喜びやってんけどー
今となっては…どれも5ケタ…
全部交換元の武器やのに…ぐぬぬ!
でも総額でTA1セット分くらいやし、うまうまかな♪

…すでにお分かりのように、今日はいいSSが撮れず仕舞いなんよねぇ|ェ・`)

とゆーわけで!
ポーズ6男性版を撮ってみた~♪(マテ
じゃじゃーん!!


20130607_07
20130607_08
20130607_09
20130607_10

両手上げて~(何かを彷彿とさせる気も…)
後ろ髪をさわりながら後ろ向いて~
振り返ってポーズ♪

いいよね~♪ヾ(*´∀`*)


…あかん(笑) 何のブログかわからんくなってきたー(/∀`*)
ここ最近頭まわってへんよーな気も…(*´ω`*)ぽけー

よし。寝るのが一番やんな!o(≧ω≦)o
もうちょっと駄弁ったら寝る~(ナンデヤネンッ

おやすみなさーいヾ(*´∀`*)

コメント

決戦は金曜日
戦闘の準備は 抜かりない 倒れない メメタを離さない♪

セイテンは安すぎるよね~・・・
けど出るだけいいさ!
私なんて・・・気がついたら朝!
勿体無いことをしましたw
前の日ちゃんと寝とけばよかったw

ポーズ6のどやぁって感じが好きデスd ・`ω・)+
  1. 2013/06/08(土) 18:02:08 |
  2. URL |
  3. メリ #-
  4. [ 編集 ]
Re: 決戦は金曜日
>>メリ姉さん
次の金曜日も決戦の日やねぇ(*´∀`)
ううん。月曜日のメメタの日がもっと大事やで!ヽ(`・ω・´)ノ

えええっ!!
あれ、寝てたん!?Σ【*゚д゚*】
てっきり裏で何かしてるんかと…(/∀`*) アチャー

どやぁ(-∀-。)
いいよね~(笑)

コメントありがと~♪ヾ(*´∀`*)
  1. 2013/06/08(土) 20:22:10 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/9-d8bc39f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
