--年--月--日 スポンサー広告


魔が差してソロTAしてみちゃった(笑) 2013年08月26日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130826_01

こんばんちゃーっ!ヽ(´∀`。)ノ
防具作りで貯金が9k切ったharuです!(笑)

画像クリックでも続き読めるで~♪



今日はふと思い立って、TAをソロで行くことにしたっ!ヾ(o´∀`o)ノ
ちょー何となくの思いつき(笑)
この前にも「ナベ1」だけなら行ったことあるねんけど、
今回はデイリーのある「ナベ1」「リリーパ」「アムド」の3か所行ってきたっ(笑)


haruのスペックメモ

クラス
メイン Hu 59 オトメツリー
サブ  Fi 52 定番ツリー

武器
ヴァイスビュート+10 光39 パワⅢスタⅢスタブ
ラムダパティル+10 光50 フリⅢパワⅢスタⅢ
ラムダジャレイド+10 光50 潜在Lv2シュトⅢランサソ
+エイトオンスのステアタ

防具
リア/ブルブヘッグス+10 パワⅢスピⅢスタⅢスタブ
アーム/ヴァレムジース+10 パワⅢスピⅢスタⅢスタブ
レッグ/デザープレート+10 パワⅢスピⅢスタⅢスタブ


とゆー、いつもの謎装備で行ってきましたっ(笑)


~ナベリウスⅠ~
20130826_02

まずは「ナベ1」!
なんと15:16!(笑)
遅すぎたよぉぉぉぉぉ((´∀`*))ヶラヶラ
あ、でもこの前の21:21よりは進歩してるでっ( *´艸`)いちおー

何というか…ウン。
すっごく弱いのがわかるデス!(笑)
装備だけやなくて、
何か所もアサバスチャージミスしてるし、何回もカレント誤爆してるしで悲惨((´∀`*))ヶラヶラ


~リリーパ~
20130826_03

次は「リリーパ」!
こちらは18:55!(笑)
やはり遅い~っ((´∀`*))ヶラヶラ

一応エリア2のセンサーは引っかかってないし、ショートカットもちゃんとやったでっ(笑)
でも、エリア1のドーム、自然に機能停止するまでに壊されへんのよね・・・((´∀`*))ヶラヶラ
あとは、何より敵を倒すのへたっぴなのがっ(笑)


~アムドゥスキア~
20130826_04

最後は「アムド」!
なんとここで25:16を叩き出しましたっ(笑)
25分超えてもS評価なんやね…!
そこにびっくりしたっ(笑)

どこも時間かかったけど、何より最後のヴォルで一緒に湧くガウォンダ!!
あれ、ワイヤーがカキンカキン弾かれて全然攻撃できひんのよね(笑)
今思えばラムパティで戦うべきやったなーと( *´艸`)クスクス
計画性ゼロなの丸わかりっ(笑)

ソロやとエリア2の最初の卍のとこがメンドーやねぇ(/∀`*)
アムドはどこも時間かかってやだーっ(笑)




…と、まー、ちょー悲惨なタイムでしたがっ(笑)
いつもはチームのみんなと行くし、みんなに頼りっきりやから大丈夫!(ぁ
Huが60になったらFiでも行ってみよかなーっ(*´ω`*)
きっとデッドリーがあるから色々楽なはずっ(笑)
また時間あるときにやってみるねーっ(/∀`*)

自分のへたっちょさを改めて知れて良かったっ!
せめて皆の役に立てるよーに、がんばるぞーっ!オーッ!


~8/27のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130826_05

こちらっ!
クラバータ任意数撃破で、928EXP/体
うーん…(笑)
正直そんなに美味しいわけやないけど、遺跡ADとかでバーストしたらすぐちゃうかなっ!
機会があるかどーかは分からへんけど…!
今はブースト期間中で、
レアドロップの倍率が+100%!
レアエネミーの出現倍率、獲得経験値が+50%!

になってるから、ADやらEX行くなら今しかないっ!


よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなさーい(">ω<)っ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/90-4388b2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
