--年--月--日 スポンサー広告


アサバス掘りのお手伝いっ!♪ 2013年08月27日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130827_01

こんばんちゃーっ!ヾ(*´∀`*)
昨日涼しくて気温の変化おっきかったからか、朝ちょっと頭痛してたharuですっ!
今はだいじょーぶ(*´∀`)b

画像クリックでも続き読めるで~っ!♪

20130827_02

今日は、まだ体験中やけど新チームメンバーになってくれた子のアサバス掘りのお手伝いしててん!
みんなで順番に走りながらおしゃべり
楽しかったぁ~(*´ェ`*)♪

ちなみに肝心のバンサ・オランはぜんぶで3回出たでっ!
でも、結果はザンネンやったぁ…><;

めっちゃおしゃべりできて楽しかったしっ!
また行こうね~っ(”>ω<)っ


20130827_03

途中のエリア2で、こんな意地悪なMAPに当たったときは泣きそうに…!!(笑)

前にアディ掘りでボクも走ってるから、地形はわかってるつもりやねんけど…
運には勝たれへんねっ((´∀`*))ヶラヶラ




それからそれから!
チームwikiの編集にも没頭してましたっ(笑)
今回は「何もかも端折って」がテーマ!((´∀`*))ヶラヶラ
今日書いた分のは、めっちゃ短いし、
チームの子は、ちょこっとでも見てくれると嬉しいな~(*´ω`*)





~8/28のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130827_04

こちら!
H以上のナベTA3周で12kEXP
めっちゃ美味しいわけやないけど、TAなら自然にたまるしねっ(*´ω`*)





よーっし!
今日はここまで!
おやすみなさーいっ!o(>ω<*)o

コメント

さすがはるさん
この短期間ですごいWiki講座
しかし私長文読むの嫌いなんで
手取り足取り教えて下さい

あぁもうそれもきっときついので
私にかわって全部編集してください
気に入らなかったらやり直し要求します
気に入ってもやり直し要求します
頑張らせて最後にやっぱアレに戻してで終わり!!

Wiki編集お疲れ様ってことです(*´ω`*)b
  1. 2013/08/28(水) 19:45:57 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: さすがはるさん
>>てぃあちゃんっ!♪
コメントありがと~っo(>ω<*)o

すごい表現www
あいあいっ!(*´ω`*)

wiki講座、昨日上げた「はっちゃけ」の方あるやん?
あれより文字少なくするの無理やでっ(笑)

ありがと~っ(*´∀`)b
まだまだ続けてくよっ!(笑)

でもほんと、文章だけ考えてくれたらページ編集するよ~っ!
文章考えるのは苦手なーのだ(「・ω・)「
  1. 2013/08/28(水) 21:42:46 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/91-15038655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
