--年--月--日 スポンサー広告


モニられてテロられて潜入してTAして!(笑) 2013年08月29日 PSO2 トラックバック:0コメント:5

20130829_01

こんばんちゃーっ!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
また暑くなって、しかも台風きてるって聞いて憂鬱なharuデス…><;

画像クリックでも続き読めるでっ!(*´∀`)

今日はログインした後すぐモニられてましたっ(笑)

防具の素材作っててんけど~

20130829_02

これを、2回も同じことやってくるっていう(笑)
流石モニカ!
ちょっとイラッとしちゃう♪

20130829_03

3回目は無事通過っ(笑)

こんな感じで進めてたら…

20130829_04

やっぱりお金がなくなったっ(笑)
TAいっぱい行かなきゃ~!(”>ω<)っ






その後は~!

20130829_05

約1か月ぶりに自分のマイルームに帰ったで~っ!!
ルームグッズ全撤去バグが怖くて、長い間戻るの避けててん(笑)
でも、もういいや!と思って思い切って行ってきたっ!(*´ω`*)b

そしたら、これ(笑)
めっちゃテロされてる~っ((´∀`*))ヶラヶラ

こんな感じでした(笑)
ちなみに!
ツマラ・ナイモノの中身は…

20130829_06

アダマンでしたっww
これは、もう誰か分かっちゃうもんねぇ(笑)

と、油断してたら隣の和室にもあった(笑)
そっちのツマラ・ナイモノの中身は~?

20130829_07

ツナっ(笑)
これも誰か分かっちゃうところが( *´艸`)クスクス


そしてこの後、
テログッズは片づけちゃったのデス!

これからは時々帰るようにするよ~(笑)






20130829_08

それから!
ホワイトラッピーの姿で、二人でメンバーのマイルーム潜入にチャレンジ!(笑)

ここは誰の部屋か分かるかな~?ヾ(*´∀`*)フフフ

20130829_09

このSSを付け足せば、誰のとこか分かるハズ!
おじゃましましたぁ(笑)



そして次の潜入先へGOGO!
誰のマイルームか、当ててみて~?

20130829_12

と思ったんやけど、
入った部屋にめっちゃ目を引くモノがあって、それ撮ったら写っちゃった(笑)
これ、なんでこの位置なんやろっ( *´艸`)クスクス
しかも、なんでそこにすっぽり収まるように座ってるのっ(笑)
思わず撮っちゃうほど良かったぁ~((´∀`*))ヶラヶラ

20130829_10

そして、そのまま二人でダーツだ~っ!
綺麗に同時にスタートできたから、結果も同時に!(笑)

20130829_11

まさかの「同時0点!」( *´艸`)クスクス
これはびっくりした~(笑)
何回もダーツはやってるけど、ここまで完璧に一致したのは初めてっ((´∀`*))ヶラヶラ
なーいすっ(笑)







20130829_13

その後は、みんなでTAへGOGO!
クロトさんからカツアゲやで~っo(>ω<*)o

とゆーわけで、無事500kメセタもゲット!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そろそろ防具も2部位目完成するかなぁ~?ってくらいやでっ(*’ω`*)ゞ

TA楽しかった~
みんなありがとーっ(*´ェ`*)



~8/30のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130829_14

こちらっ!
グワナーダの甲殻4枚で8.4kEXP…(笑)
正直、ビミョー!
他のがコレよりアカンかったから、まだマシってことで載せてみたんよ~((´∀`*))ヶラヶラ
コレ以外のがどれだけアカンのかは自分の目で!(笑)



それじゃ、今日はここまで~っ!
おやすみなさーいヾ(*´∀`*)

コメント

外が凍土でお風呂が二つで、ベッドも二つ…すぐにわかりました!!
というか、鳥の出汁とってるログが残ってましたから!!w ちなみに、居心地はいかがでしたでしょうか?w
…TA自分も行きたい、けど時間が(
  1. 2013/08/30(金) 02:44:30 |
  2. URL |
  3. 潜入された部屋の主 #-
  4. [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>>主先輩!
コメントありがとーっ!ヾ(*´∀`*)

( *´艸`)クスクス
いい湯加減やったよ~!(笑)
ジャ・グチひねってもお湯でなかったけど!o(`ω´*)o

時間はKIAIで!(”>ω<)っ
  1. 2013/08/30(金) 07:48:21 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
つまらないものですが⊂(´∀`*)

心当たりがありすぎて逆にわからない気がするんだけどw
  1. 2013/08/30(金) 08:51:33 |
  2. URL |
  3. 少女A(アフロ) #-
  4. [ 編集 ]
解らない
覚えがある様で無い( ゚д゚)テロしたっけな?
  1. 2013/08/30(金) 15:36:08 |
  2. URL |
  3. 社畜xxx #-
  4. [ 編集 ]
2人ともコメントありがとーっ!ヾ(o´∀`o)ノ
>>アフロっち!
コメントありがとーっ!!(*´ω`*)

心当たり?もちろん、お二人でしょっ(笑)
でももしかしたら、片方だけなのかな(チラ

マイルーム、入室履歴とか付いてたらいいのにね~( *´艸`)クスクス


>>ちくさん!
コメントありがとーっ!ヾ(o´∀`o)ノ

どっちなのぉぉぉ(笑)
もしかすると、ちくさんはしてないのかな(チラ

1か月ぶりは流石にやりすぎたねっ(/∀`*)
今日からは毎日帰る~っ!(笑)
  1. 2013/08/30(金) 19:02:56 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/93-0e25121e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
