--年--月--日 スポンサー広告


久々のWD緊急とチーム結晶っ♪ 2013年08月30日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130830_01

こんばんちゃーっ!ヾ(o´∀`o)ノ
今回こっち来てる台風の名前について知って、ちょっと驚いてるharuです(笑)

画像クリックでも続き読めるで~っ!ヽ(´∀`。)ノ

20130830_02

今日もムキーッ!とさせてくれるモニカさん(笑)
ほんとこういうのヤダーっ!((´∀`*))ヶラヶラ



20130830_03

ひっさびさに早い時間に帰ったら、初めて20時のWD緊急に出くわしたっ(笑)
この時間にはほぼボクおらへんから、20時にあることすら知らへんかったわぁ( *´艸`)クスクス

WD緊急、なつかしいねーっ!
前に生放送で一時復刻したとき以来やわぁ((´∀`*))ヶラヶラ
確かの時、事故があって、予告時刻に始まらずに大パニックになったよねw
なつかしーっ(笑)

ここ、
クリスドラールとカタドラールがめっちゃ出てくるから美味しい~っ!
アヴェンジャー欲しかったけど、さすがにそこまでは無理やったわぁ(笑)


20130830_04

その後は、
チームの子がアサバス掘り中に見つけた結晶にチムメン総出で押しかけ!(笑)
待ち時間もわいわい!(*’ω`*)ゞ
いいよねいいよね!

20130830_05

そしてバーストだーっ!!
起爆してくれたお二人に感謝っ(。-人-。)
ちゃんと計ったわけやないけど、10分弱続いたんちゃうかなぁ(笑)
ワンモア!するかどうか迷ってる時間がけっこー長かったんよね( *´艸`)クスクス

呼んでくれた皆、ありがとーっヽ(´∀`。)ノ
もーちょいでHuがカンストできそう!(笑)

やっぱり、みんなでこんな風にお祭り騒ぎできるのっていいよねぇ(*´∀`)♪

お疲れ様でしたっ!
美味しかった~♪



~8/31のデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130830_06

こ、こちらっ!
スパルガン任意数で174EXP/体
うーんうーん(笑)
今日も良いの無かったんよね(笑)
だから実質今日はおすすめ無しかな!(/∀`*)
ざんねんっ( *´艸`)クスクス


よーっし!
今日はここまでっ
おやすみなさーい(”>ω<)っ

コメント

更新お疲れ様-!


結晶おいしかったー(*´ω`*)
また掘ってみんなでやりたいですねー!

今日の結晶でHu60の夢にまた一歩前進したんじゃないでしょうか。
Hu60になれることを祈ってます~


後安定の装備強化失敗で笑った!w

まだまだチーム体験中になりますがよろしくどうぞ~
  1. 2013/08/31(土) 00:54:43 |
  2. URL |
  3. こぁ #-
  4. [ 編集 ]
Re: こぁたん
>>こぁたんっ!
コメントありがとーっ!ヾ(*´∀`*)

おいしかったね~♪
うんうん!またやりた~いっo(>ω<*)o
お祭り騒ぎっ♪

だね~っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
WD緊急の分も合わさって、EXPバーの2/3くらい集まったし~(*・ω-)(-ω・*)
ひょっとしたら今夜、Hu60到達できるかもしれへんっ(">ω<)っ

毎日モニられてますっ(笑)
こんな感じで日々減っていってるせいで、
全然メセタが1Mを超えへんよ~( *´艸`)クスクス
1M貯まると感動しちゃうくらいっ(笑)

うんうん!
よろしくね~っ(*’ω`*)ゞ
こぁたんがいつか正式加入してくれることを祈って(。-人-。) ♪
(*´ω`*)フフフ
  1. 2013/08/31(土) 08:29:57 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/94-1fb173ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
