--年--月--日 スポンサー広告


ドゥドゥられたらTAだ~っ! 2013年08月31日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130831_01

こんばんちゃーっヾ(o´∀`o)ノ
台風来ると思ってたら途中で消えてビックリしてるharuです(笑)

画像クリックでも続き読めるで~っ♪

今日もログインした直後にドゥドゥられてた!(笑)

20130831_02

ずーん…il||li(つд-。)il||li
これは第一段階の素材やから、あんまり痛くないけど!(笑)

ちゃ、ちゃんと成功もしてるねんで!

20130831_03

ね!ね!(*´∀`)
これがイチバン確率低い素材やったから助かった!

20130831_04

ただしメセタはこんなことに( *´艸`)クスクス

20130831_05

ドリンクも飲めなかったよー><;


そしてその後はTAへGO!

20130831_01

ちょーカンタンに説明しながら行ってたからSS撮り忘れた@@;

しかも、時間が時間だけにじっくり解説するわけにもいかず、いろいろ中途半端に…
ごめんね~><;
もしよかったら、今度じっくり解説させてください!!(*’ω`*)ゞ


~9/1のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130831_06

こちら!
び、びみょーとか言わない!
最近こんなんばっかりやわぁ・・・


よしっ!
今日はここまで~
おやすみなさーいっ!!ヾ(o´∀`o)ノ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/95-f4166b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
