--年--月--日 スポンサー広告


Hu60で初カンストやで~っ!♪ 2013年09月01日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130901_01

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今日はたっぷりぷそれたharuですっ!(”>ω<)っ

画像クリックでも続き読めるで~♪

20130901_02

今日は夕方帰ってこれたから、海岸探索フリーのエリア1に遊びに行ってたで~ヽ(´∀`。)ノ
Huがもうすぐカンストやったから、そのEXP稼ぎにっ(”>ω<)っ
やっぱりマルぐるも良いよね~(*´∀`)♪

20130901_03

とか言ってたら、オルグケラトスに遭遇!
これで2体目やわぁ(*´ェ`*)
SS、なんかいい感じやろ~?(笑)
2人で同じポーズしてるねん( *´艸`)クスクス

20130901_04

高レベルのBHS期待しててんけど、そこまでの運はなかったわぁ((´∀`*))ヶラヶラ
BHSもブラッディサラバンドもLv11↑欲しいなぁ~(。-∀-)(-∀-。)

20130901_05

オルグケラトスと戦ってる時にHuがカンスト
これで初めてのカンストやでーっ(”>ω<)っ
このEXPバーが新鮮っ(笑)

それとそれと!
終わってキャンプシップに戻ったら、こんなん出てきたっ(笑)

20130901_06

エクスキューブについてのチュートリアル( *´艸`)クスクス
もともとはLVカンストからのEXP稼ぎでしか手に入らへんかったから、
チュートリアルがここに設置されてるねやろねぇ~(笑)
今の人は大概、レベルカンストする前にキャンペーンでもらうよね((´∀`*))ヶラヶラ

20130901_07

そうそう!この表示!
初めて見たからちょっと感動したっ(笑)

20130901_08

その後は、ちょっとゴランゾロン鎮圧回った後、
20時のWD緊急あるからロビーで待機!
2人でホワイトラッピースーツ着て踊ってたら、いつの間にか4人になってた~(笑)
こういうのって良いよね~っ!o(>ω<*)o


20130901_10

そうこうしてる間に始まって、WD緊急に出発
Huはカンストさせて卒業!というわけで、Fiに変えて行ってきたよーっo(>ω<*)o

20130901_09

あ…そうそうこれこれ!
WD緊急の北西の端の島に、こんな台とスイッチあったっけ!?
そんな頻繁に来ぇへんからかもしれへんけど・・・初めて見たからビックリしたわぁ((´∀`*))ヶラヶラ

20130901_11

クリスドラールやらキャタドランサやらを倒しながらのんびり回ってたら、
突然アグラニ出現
これはジラードCO片づけるチャーンス!o(>ω<*)o

一気にHP削って12人で瞬殺っ!(*´ω`*)
ドロップは何も出ず~(笑)
…と思った瞬間!

20130901_12

まさかのアグラニおかわり!(笑)
こんなこともあるねんなぁ~((´∀`*))ヶラヶラ
てっきり2体目はフツーのラグネやと思ったわぁ( *´艸`)クスクス
EXP美味しいですっ!

そうして何事もなく緊急は終了
でも余韻を楽しむためにまだ終わってない人たちについて行って敵を狩ってたんよね~(*´ェ`*)
そしたらまさかの…結晶防衛!Σ【*゚д゚*】
Eトラが表示されへんから、全然成功したかどうかすら分からへんかったけどっ
たぶん成功した!と思って入口まで走ったら…!

20130901_13

想像してなかったほど長いことバースト続いたでーっΣ【*゚д゚*】
6人で、やで!?
10分は軽く続いたわぁ( *´艸`)クスクス
これは何でなんやろか・・・?(笑)

20130901_14

それから暫く経って~
ご飯食べたり、雑談したり、放置したり~したあと!
結晶のお誘いがあったんよ!

SSまぶしくてごめんねっ><;
ほとんどケートスばっかり撮れてたから(笑)

でもでも!
EXPはめっちゃ稼げたよーっ!
どのくらいかっていうと~

20130901_15

これが!

20130901_16

こうなるくらい!

そう!(笑)
ジャスト1レベル分フルに貯まっちゃった((´∀`*))ヶラヶラ

これで、今日1日だけでHuを1、Fiを2あげたことに…|ω´・;)
スゴイ…(笑)
結晶のおかげやねっ o(>ω<*)o

お誘い、ありがとーっ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚


ふぁぁぁ
ネムネムになってから書いたから、文章変なとこ、いつもより多いかもしれへんけど(ノ-o-)ノ ┫
許してね~><;


~9/2のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130901_17

こちらっ!
キングイエーデ10体で12kEXP!(*´ェ`*)
キングイエーデならTAでも出てくるし、ほっといても達成できるから良いんとちゃうかなっ!


よーっし!
今日はここまで~♪
ネムネム(笑)
おやすみなさーいっ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/96-a5c69b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
