--年--月--日 スポンサー広告


HuよりFiでTAする方が楽っ(笑) 2013年09月02日 PSO2 トラックバック:0コメント:2

20130902_01

こんばんちゃーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
結晶定点バースト修正がどうなるか気になるharuですっ!

画像クリックでも続き読めるで~♪

20130902_02

今日も恒例のTA
いってきたよ~っ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やっぱりHuよりも、デッドリーのあるFiの方がTAやるのは楽かも!(/∀`*)
蒼黒のニョウボウも持てるから、スロ数多い防具も期待できるしっ!(全然やけどw
Guの武器防具完成して、それ装備できるLvになるまではFiのままおろうかな~っヽ(´∀`。)ノ

20130902_03

今日もちょっとだけDODOと戦闘!(笑)
無事勝利~((´∀`*))ヶラヶラ
次の工程は+20%とスピブが要るから暫く保留やよ~(/∀`*)

20130902_04

その後は、マイザー行ってみたり海岸探索行ってみたり、いろいろしてログアウトっ(*´ェ`*)
楽しかった~♪ありがとーヽ(´∀`。)ノ


~9/3のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは…

20130902_05

こ、こちら!
ほんまは無しって言いたかったんやけどね~(笑)
一応まだ良さげなん載せとく!
ボクは受けてないや…(ぁ



よしっ!
今日はここまで~♪
おやすみなさいっ!(*´ω`*)

コメント

バースト修正はーきっと誰も得しないものになるとおもいます
ユーザーにも運営にもねっ

そんなことより私のようなヘタレンジャーでいくととても辛いです
浮気が頭をよぎるほど辛いです
レベルキャップの開放が待ち遠しいです

最近はるさんのお金がいい感じにあるのが残念
はるさんといえば2桁でしょ・・・!?

まぁ装備強化頑張ってですよ(*´ω`*)b
  1. 2013/09/03(火) 18:43:35 |
  2. URL |
  3. ティアラ #-
  4. [ 編集 ]
Re: てぃあちゃん!
>>てぃあっちゃ~ん!
コメントありがっとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

バースト修正、失敗したらとんでもないことになりそうやんねぇ…(´・д・`)
いっそ、何も弄らない方がええんとちゃうやろかヽ(´□`。)ノ

ヘタレンジャー(笑)
ボクもヘタレンジャーやでっ( *´艸`)クスクス
接射めちゃくちゃ遅いし、
敵の動きとかでキャンセルせなあかん状況になったりやから、
まだワンポイント撃ってるが強かったりするっ(笑)
もこたんみたいに上手くなりたいっo(>ω<*)o
練習の機会もないんやけどね(*=ノω=)

いい感じにあるってどゆことっ(笑)
+20%とかスピブとか、そこそこ値段張るもん買わなあかん段階やから
ちょっといつもより多いだけやでっ( *´艸`)クスクス
すぐ使い切る~!((´∀`*))ヶラヶラ

ありがとーっ!
明日辺りには2部位目ができあがりそうっo(>ω<*)o
次でラストやーっ!(">ω<)っ
  1. 2013/09/03(火) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/97-d07ad463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
