--年--月--日 スポンサー広告


フィオルガーラとドラゴンエクス!(笑) 2013年09月03日 PSO2 トラックバック:0コメント:0

20130903_01

こんばんちゃーっ!ヾ(*´∀`*)
ここ数日天気が目まぐるしく変わって、すっごく困ってるharuです(/∀`*)

画像クリックでも続き読めるで~っ!
でも、ネムネムで量はひかえめっ( *´艸`)クスクス

20130903_02

今日はログインした直後に「フィオルガーラ発見!」って聞いて、押しかけてみた~っ((´∀`*))ヶラヶラ
フィオルガーラといえば、ディエスリュウっていう☆10カタナを落とすレアモブエネミー!(">ω<)っ
僅かな望みを賭けて…と思ってんけど、あんまりにも色合いが面白くて、SSめっちゃ撮ってた(笑)

20130903_03

そのうちの一枚!
海岸は紫外線すごそーやから、フィオルガーラの影で涼むっ(笑)
PSO2って影の描写がいいよね~(*´ェ`*)
いろいろ弄るともっと良くなるみたいやけど、ボクのパソコンさんではっ((´∀`*))ヶラヶラ

このあとササッと倒したよ~!
でも、出たのはフレイムバレットのLv7でした…。゚゚(´□`。)°゚。


20130903_04

それからは、キャンプシップで3連ステップの練習してみたり、
ひたすら雑談してたり、のーんびりしてたり~
突然、ドラゴンエクスと1vs1したり!(笑)

最初はボクがニョイボウで突撃!
でも、ぼっこぼこにされたっ(笑)
エクスってあんまり戦ったことないんやもんっ!

次の番の子はめっちゃ強かったっ!
思わず上のSSみたいにカメラ寄せて撮影しまくってたもんっ( *´艸`)クスクス


~9/4のおすすめデイリーオーダー~

明日のおすすめDOは・・・

20130903_05

こ、こちらっ!
最近ビミョーなDO多いよね…(´・д・`)
でも、このくらいなら海岸回ってるだけで余裕でしょっ(*´∀`)ウンウン



ふぁぁぁ・・・
最近ちょー眠いっ@@;
仕事たいへん( ´Д`)
ねまーっす!
おやすみなさーい(">ω<)っ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/98-c9930da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
