--年--月--日 スポンサー広告


アップデートできず(´・д・`) 2013年09月04日 PSO2 トラックバック:0コメント:4

20130804_01

こんばんちゃーっ!ヽ(´∀`。)ノ
アップデート、できませんでしたぁ

めっちゃ短いけど、
画像クリックでも続き読めるで~♪

20130904_01


再配信された23時前からずーっとアプデしててんけど、
25時前にやっと4/5くらいまで行ったら、突然コレ!
で、ランチャー再起動したらまた1からやったわぁ( *´艸`)クスクス

だから、今日はログイン無理!
ログインボーナスもぱーやし~(笑)

まぁ、一日くらいいいや~



明日の18時に運営から今回の騒動の被害者の人たちにどういう対応をするか発表するみたい。
ボクは該当時刻にアップデートしてなかったから何ともないけど…
ほんと、どないするつもりなんやろね。


そしたら、おやすみなさーい!
まったね~ヽ(´∀`。)ノ

コメント

アプデ不具合は倍返しだ!!!
いつものアプデ不具合ですが、今回は流石に・・・って感じですね。

ひどい人はPCのOSが壊れてPC自体が動かないって人もいるみたいで
集団訴訟スレみたいなのもたってるみたいですよ。

今回のはゲーム内補償とは別に責任者の辞任とか会社自体の対応をしないとやばい気がしますね

名越さんも大変だなと思いますわ。つい最近網膜剥離になったり龍が如く新作とかで忙しいのに・・・

私アプデしちゃったんだけど、大丈夫か不安になってきました・・・

といつものように真面目なコメント(?)書いてみました。
  1. 2013/09/05(木) 08:49:02 |
  2. URL |
  3. まりもじゃない何か #-
  4. [ 編集 ]
Re: アプデ不具合は倍返しだ!!!
>>あふろかもしれない何か
コメントありがとーっ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

流石に・・・だねぇ(´・д・`)

うんうん。
復元できれば一番いいけど、もう不可能になっちゃった人とかも・・・( ´Д`)

確認とれた人に5,000円相当の金券or10,000ACらしいけど、それじゃねぇ
個別対応で更なる補償はあるんやと信じたいっ(*´ω`*)

責任者辞任の効果は・・・ほぼないというか、形式に終わるだけな気がする><;

ここまでになるに至った経緯だとか、今後どう対策していくかとか、
今回のことをどう活かしてくのかってところも、早く発表した方がいいと思うんやけどね(*´∀`)

いちおー、調べておいた方がいいんやないかなぁ(*´ェ`*)

えーっ!?w
いつも真面目だったのっ!?(笑)
  1. 2013/09/05(木) 21:58:59 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]
今回は
おはようございます。

故意で無いにしても、何かしらの罪に問われないか心配になってます。もしサービス終了とかならばた、思うと頭が痛いです、

まぁ、皆無事っぽくて良かったです。
  1. 2013/09/06(金) 09:02:07 |
  2. URL |
  3. 働きたく無いけど、荷重労働な何か #-
  4. [ 編集 ]
Re: 今回は
>>働きたく無いけど、荷重労働な何かっさん!
コメントありがとーっヾ(*´∀`*)

だよね…(´・д・`)
サービス終了だけはやだ…><;

みんな無事~…なのかなぁ
まだ何人か見てない人もいるし@@;
ボクは昨日の夜しかINできてないせいかな(´・ω・`)だったらいいんだけど…
  1. 2013/09/06(金) 22:12:51 |
  2. URL |
  3. haru #bzaLr9t2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pso2haru153.blog.fc2.com/tb.php/99-73deca83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
