--年--月--日 スポンサー広告


スサノグレン安くなると思ったのにっ 2014年07月03日 PSO2 コメント:0

20140703_01

こんばんちゃーっ(*´∀`)♪
雨と風のコンボで濡れて困ってたharuですっ(笑)

昨日はエクストリームにスサノグレンが追加されたとか何とかで、
マイショップで見ると妙に安くなってたから、今日はもっと安くなってるんや!わくわく!
って思っててんけど……
甘かったっ!(笑)
また元の価格帯に戻っとったわぁ( *´艸`)クスクス
昨日のアレは何やったんやろー???(´・д・`)
また安くならへんかな~♪

スサノグレンが値上がり?値戻り?してたショックは置いといて、
今日もTA行ってきたで―!ヽ(´∀`。)ノ
TA、やっぱしコレはコレでいいけど、コレしかお金稼ぎの方法が無いのも困り物やんねぇ(/∀`*)
早く何とかならへんかな~♪

と、まー、
よくわからへん期待をしながら、
ネムネムで纏まりのない日記を終わりますっ!
日記にもなってへん!雑記や!ってツッコミは辛いからゴエンリョネガイマス……

おやすみんちょぉ~(笑)

七夕ロビー♪ 2014年07月02日 PSO2 コメント:0

20140702_01

こんばんちゃーっヽ(´∀`。)ノ
昨日はヘトヘトやったから、ブログも書かずに寝たharuですっ(笑)
毎日更新は終わったし、いいやんね~♪(*´∀`)フフフ

今日はプレミアム復活さして、新しいスクラッチ衣装堪能して、ついでに知らん間に追加されてた衣装試着して……
してたら、何もせん間にこんな時間なってもうてた!!!(笑)
振り返ったら七夕ロビーになってるのにやっと気づいて~SS撮って、落ちちゃいました!( *´艸`)クスクス

きれーな飾り付けやったでー(笑)
たぶん、毎年同じロビーやと思うねんけど、
今回のはあんまし記憶に残ってへんし、そんなにジッと見たことないんかもしれへん~?
もーちょっとジャギー無くしてカクカクじゃなくして欲しいかもやけど!

けっこービジフォンでいっぱい試着してみたけど、
PSO2の服って、「あと一歩!」っていうのが多いところが困り物っ!
そんな中からお気に入りの一枚探すのが楽しいからイイねんけどね!((´∀`*))ヶラヶラ

よーっし!
今日はここまで~♪
おやすみなっしー!(">ω<)っ

AC発売再開らしいっ! 2014年06月30日 PSO2 コメント:0

20140630_01

こんばんちゃーっヾ(^▽^ヾ)
AC発売再開したのを、帰ってきて23時頃知ったけど、ウェブマネー無いから諦めたharuです!(長い!

今日もスサノグレン目指してTAに行ってきたで!ヾ(*´∀`*)
それにしても、5か月前も今も、やることはTAでお金稼ぎって、なんにも変わってへん気がするっ(笑)
でもでも、クロトCOの報酬が下がって、他の部分でお金貰えるようになるってどっかで見た覚えがあるんよね!
もしかしたら、次のボクの名前もじった惑星()が出てくるアプデで変更されるとかあるかなぁ~?( *´艸`)クスクス

よっしゃ!
今日もここまで~♪
4日連続で寝るのが遅れております!(笑)
24時に寝れるようにしたいわぁ(/∀`*)

いろいろ忘れてる!(笑) 2014年06月29日 PSO2 コメント:0

20140629_01

こんばんちゃーっヾ(*´∀`*)
操作方法から何からいっぱい忘れまくってたharuです(笑)

そしてなんと、SSも撮り忘れてました( *´艸`)クスクス
「*真島吾朗ドス」っていうカタナの武器迷彩買ってもうて、お金がほぼ0になったんよ~!(笑)
でもスサノグレンはゼッタイ買いたいから、お金欲しくてTA行ってきました!
無謀にも!5ヶ月以上ぶりに!低レベルで!(笑)
めっちゃくちゃ忘れとって、苦戦したわぁ((´∀`*))ヶラヶラ
すっごい時間かかったけど、無事クリアできたで!
SHのCOもあったみたいで、お金たっぷり!
スサノグレン安くなってるし、そのうち辿りつけるかもー?(*´∀`)♪

さて!眠すぎてまとまってへんけど、
今日もここまで!(笑)
おやすみなっさーい!( *´艸`)クスクス


ただいまーっ!! 2014年06月28日 PSO2 コメント:2

20140628_01

やっほやっほやっほー!ヽ(´∀`。)ノ
社畜してましたharuです!(*´∀`)
ご心配おかけしましたぁ……
無事に病気することも無く仕事してます明日もデス。

なにやらPSO2がめっちゃニュースになってて気になったから、再開した昨日の夜にログインしてみてん!
めっちゃいろいろ増えてて面白かったから今日もINしてみたで!
それで、ついでにブログも更新したれっ!って思て書いてみました!
ルーサー?なるものに行ってみたけど、普段なら24時前に寝てる君でネムネムなので、今日はここまでにしましゅ……

おやすみにゃさー!


